一宮の女子ソフトボールチーム

愛知県一宮市を拠点に日本女子ソフトボールリーグ2部で活動するチーム

ドリームシトリン

4月20日、21日の両日石川県金沢市の専光寺市営ソフトボール球場にて2部リーグ戦が行われました。

当院にも週一ペースで身体のメンテナンスに来てくれる選手たち。

昨日応援に行ってきました!

1勝1敗の成績で今節を終えました。リーグ戦は、始まったばかり1部昇格を目指して陰ながら応援していこうと思っております。

頑張って!!

 

試合前、金沢名物ハントンライス、金沢カレーで腹ごしらえ(^_-)-☆

 

平成最後の・・・

間もなく令和時代ですね。

当院も令和に備えて準備開始!

平成最後のマッサージで身体をリフレッシュして新しい時代を迎えませんか?

新患様には、お得なクーポンもご用意しております。

ご予約お待ちしております。

お得なクーポンはこちら

中日スポーツのラテ欄

4月14日付けの中日スポーツのラテ欄、メーテレで放送された中日対阪神戦。

『昇竜復活』気づかれましたか?

今年こそAクラスいや優勝を!

頑張れドラゴンズ!

高校野球甲子園

東邦高校、選抜高校野球優勝おめでとうございます!

30年前、平成元年当時、当院でケアをしていたメンバ-のお父さんから記念のボールをいただきました。

 

あれから30年間ずーっと治療院に飾ってあったボール。

当時を思い出します。

一宮の桜

一宮市の桜といえば大江川の桜が有名です。

今朝、訪問マッサージに出かけたとき撮影しました。

もう少しで満開!

開花宣言があってから少し寒い日が続いていて一気に満開にならず今日までもってます。

身体も寒暖差がありいまいち調子が悪い方も多いと思います。

どうかご自愛ください。

2019年4月3日 | カテゴリー : 院長から | 投稿者 : wpmaster