外出を自粛されている患者さまへ2

外出を自粛されている日が続いていますがいかがお過ごしですか?

大変簡単で恐縮ですが、ご自身でできる免疫アップのツボをいくつかご紹介しますので、ぜひ実践してみてください。

曲池(きょくち)

免疫力アップ

大椎(だいつい)

免疫力アップ

その他、合谷(ごうこく)、足の三里(あしのさんり)など免疫力をアップさせるといわれるツボは、色々ありますが睡眠、入浴、バランスの良い食生活、適度な運動などを心掛けると良いとも言われています。

免疫力を高めてコロナに負けない体づくりを目指しましょう!

 

安心してください!

安心してください。

鍼灸マッサージ(資格を有する者に限る)は、休業要請対象外です。
ご自宅で過ごす事も多くなっているかと思います。


皆様が健康に過ごせるお手伝いをしたいと思っております!


予防対策実施中!
是非、健康チェックがてら当院にお越しください。

一宮市 マッサージ一宮市 マッサージ

新型コロナウィルス感染症における鍼灸マッサージの営業について

本日は、【新型コロナウィルス感染症における鍼灸マッサージの営業について】ご連絡をさせて頂きます。
 
令和2年4月10日、新型コロナウイルス感染症に関する緊急事態宣言が愛知県にも発令されました。
 
■現段階では、鍼灸マッサージは休業要請対象施設に該当しません。

緊急事態宣言が出ましたが当院では、通常通り営業していきたいと思っております。
当院は医療機関として認定を受けている院ですので、営業は続けさせていただきます。

ただし、施術の際は、
・手洗い
・アルコール消毒
・マスク着用
・定期的な換気
などを徹底し、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止に努めて参ります。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

コロナ対策コロナ対策

外出を自粛されている患者さまへ

こんにちは!
つるみマッサージです。

皆様、お身体の調子は
いかがでしょうか?

ご自宅で過ごすことも多くなっているかと思います。

皆様が健康に過ごせるお手伝いをしたい
と願っております。

予防対策実施中です。ぜひ健康チェックがてら当院にお越しください!

新型コロナ対策新型コロナ対策